Saturday, March 17, 2007

ありがとう

3/3(土)から続けてきた流花展も、今日が最終日だった。
高田馬場の小さなカフェで始めた展示会。終わってみれば長いようで短い2週間だったけれど、とにかく全てが初めての体験で、彼女はとても大変だったと思う。
でも、良かったよね。きっと、沢山のエネルギーをもらったはずだから。

この2週間にお店に足を運んでくれた本当に多くの友達や、家族や、仲間に。
本当にありがとうございました。おれが描いた訳ではないけれど、凄く嬉しかった。
パートナーの絵を通じて、何かが繋がったり、何かが想われたりするとしたら・・・。
それはきっと、彼女にとって、かけがえのない財産になっていくのだろうね。