Sunday, March 11, 2007

週末を高田馬場で過ごす

流花展が始まって1週間。
先週末、今週末と、週末の多くの時間を会場のBen's Cafeで過ごした。
沢山の友達が足を運んでくれたことに、本当に感謝しています。ありがとう。
週末はカフェの一隅をずっと占拠してしまって、Ben's Cafeのママやスタッフの皆さんにはかなりご迷惑をおかけしてしまったけれど、店員さんは皆、気さくで感じのよい方ばかりで、その姿を眺めていると暖かい気持ちになった。
とてもお洒落でフランクなスタッフが揃っているのは、このカフェの最大の魅力だね。
パートナーの作品は3/16(金)まで展示しているので、時間があれば是非。

ちなみにおれは、写真撮ってました。
来てくれた人達を撮ったり、店内や他のお客さんを勝手に撮ったりして。
ちょっとだけでも、カフェの雰囲気や、匂いのようなものが伝わるといいけれど。
http://app.tabblo.com/studio/stories/view/223436/