Sunday, April 03, 2005

仲間想い ~スギさん、おめでとう。

スギさんの結婚パーティ、すごかったな。
あの人数の多さにも驚いたけど、とにかく神さんと櫻井さんの企画力がすごくて。
大抵2次会って途中でだれちゃうけど、昨日は全然そういう時間がなかった。氣志團~ケツメイシ~マツケンサンバと続いたダンスナイトは相当なものでした。東大ラグビー部も芸人魂はかなりのものだと思うけど、昨日はちょっと感動しちゃうような代物だったね。
神さんと櫻井さんは、仲間想いだなーって、思った。
勝手な想像だけど、たぶん、スギさんの奥さんはすごく嬉しかったと思う。だって、昨日のパーティ見てたら、スギさんがいい友達に囲まれてるってことが、本当によく分かるから。

スギさん、ご結婚おめでとうございます。


櫻井さんは、おれの友達ではヤマシタにちょっと似てるかもしれない。
ヤマシタは自分の主張がはっきりしていて、言いたいことをはっきり言うタイプ。我が強すぎて周囲とぶつかることも多いけど、すごく仲間想いで、自分にとって一番大切なものは「仲間」だって、本心で言い切れるやつ。最近ヤマシタのそういうところが、なんかおれの心に響きかけてきてて、たまに会うといつも刺激を受けるんだよね。
櫻井さんにも、入部した時から同じような思いを持ってて。櫻井さんは、やっぱり仲間想いだと思うよ。プライドを持ってる人だから、ぶつかることもあるし、自分勝手なとこもある人なのかも知れないけどさー、やっぱりいい先輩だと思う。おれにはないものを、持ってる人だからね。

今年はフルシーズン、走りまくってほしいです。